企業情報

トップページ > 休業日のお知らせ

休業日のお知らせ

夏季休業のお知らせ

弊社では下記の期間、夏季一斉休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

夏季休業期間

2018年 8月13日(月) ~ 2018年 8月15日(水)

営業対応について

上記期間内に、お問い合わせフォームやEメール等でお問い合わせいただきました件につきましては、 2018年8月16日(木)より、順次対応させていただきます。

出荷業務について

夏季休業前の出荷は、 2018年8月10日(金)までとなります。当社に在庫がある商品に関しましては、 2018年8月10日(金)の午前11時までに、クレジットカードまたは代金引換 宅配便にてご注文いただければ夏季休業前の出荷が可能です。

メール・Webフォームでのお問合せについて

2018年8月10日(金)の17時以降にいただいたメール・Webフォームでのお問合せに関しては、 2018年8月16日(木)より順次対応させていただきます。 なお、夏季休業中にシステムメンテナンスの予定はございません。

技術サポート(購入後の修理または、製品に関するお問い合わせ)について

夏季休業前の対応は、 2018年8月10日(金)の17時までとなります。 2018年8月10日(金)の17時以降にいただいたメール・Webフォームでのお問合せに関しては、 2018年8月16日(木)の9時30分 より順次対応させていただきます。