ソリューション


ホームパートナー製品SoftEtherPacketiX VPN2.0Support Packへのご加入と価格・ご利用期間

Support Packへのご加入と価格・ご利用期間

1. Support Packへの加入タイミングと利用期間

通常、PacketiX VPN 2.0 Server、Bridge、Clientのいずれかのライセンスをご購入いただいた際には、同時にSupport Packへご加入いただきます。このとき、Support Packのご利用期間は、ご購入いただいたライセンスの発行日から起算して12ヶ月(初年度のみ13ヶ月)となります。

また、Support Packの価格は、当社WEBの価格一覧およびカタログに記載の「Support Pack価格規定」(以降「Support Pack価格規定」と呼びます)に準じます。

2. Support Packの中途加入

ライセンスご購入時にSupport Packへご加入いただけなかった場合でも、ライセンス発行より後にSupport Packへのご加入ができます。(価格はライセンス発行日にご加入いただいた場合と同額)

この場合、Support Packのご利用期間は、ご購入いただいたライセンスの発行日から起算して12ヶ月(初年度のみ13ヶ月)となります。

3. Support Packご利用期間満了後の再加入

Support Packのご利用期間を満了した後で、再度Support Packに加入いただく場合、新しいSupport Packのご利用期間は、お支払いの時期にかかわらず、前回のSupport Packご利用期間満了日から起算して12ヶ月となります。(価格はライセンス発行日にご加入いただいた場合と同額)

4. ライセンスを追加購入いただいた場合のSupport Packのご利用期間と価格

ライセンスを追加購入いただいた場合、Support Packのご利用期間および価格は、追加分を含めた購入ライセンスの標準価格合計によって、以下のいずれかの方法からご選択いただけます。

4-a 追加分を含めた、購入ライセンス標準価格合計が210,000円未満の場合

4-a-1
前回のライセンス購入を起算日としたご利用期間満了まで、そのままSupport Packをご利用いただきます。このとき、Support Packへの再加入は必要ありません。

4-a-2
追加ライセンス発行日を起算日とした12ヶ月をご利用期間として、Support Packに再加入いただきます。お支払いいただく金額は、通常のSupport Pack価格(42,000円)から、前回のSupport Packと再加入したSupport Packとで重複したご利用期間を月割計算した金額を差し引いた金額となります。

4-b 追加分を含めた、購入ライセンス標準価格合計が210,000円以上の場合

4-b-1
前回のライセンス購入を起算日としたご利用期間満了まで、そのままSupport Packをご利用いただきます。このとき、Support Packへの再加入は必要ありません。

4-b-2
追加ライセンス発行日を起算日とした12ヶ月をご利用期間として、Support Packに再加入いただきます。お支払いいただく金額は、通常のSupport Pack価格(追加分を含めた、購入したライセンスの標準価格合計×20%)から、前回のSupport Packと再加入したSupport Packとで重複したご利用期間を月割計算した金額を差し引いた金額となります。

4-c 追加購入によって、購入ライセンス標準価格合計が210,000円以上になった場合

追加ライセンス発行日を起算日とした12ヶ月をご利用期間として、Support Packに再加入いただきます。お支払いいただく金額は、前回のSupport Pack価格(42,000円)を前回のSupport Packと再加入したSupport Packとで重複したご利用期間分で月割計算した金額を、通常のSupport Pack価格(追加分を含めた、購入したライセンスの標準価格合計×20%)から、差し引いた金額となります。

※1 前回ご購入いただいたライセンスの発行時にSupport Packにご加入いただけず、追加ライセンスのご購入時にSupport Packにご加入いただく場合は、最後にご購入いただいたSupport Packのご利用期間満了日から起算して12ヶ月が、再加入したSupport Packのご利用期間となります。
※2 追加ライセンスご購入時に、Support Packにご加入いただいたことがない場合は、最初にご購入いただいたライセンスの発行日から起算したご利用期間に応じて、Support Packへご加入いただきます。
※3 その他、Support Packへご加入いただいていないお客様は、弊社までお問合せいただけますようお願いを申し上げます。
 

ページの先頭へ戻る