5/14(火) EasyBlocksシリーズ無料相談会@名古屋

イベント資料のダウンロードはこちら

この度、名古屋にてEasyBlocksシリーズを対象とした「なんでも無料相談会」を実施することとなりました。
EasyBlocksシリーズに精通したぷらっとホームの社員が、みなさまの疑問に1社さまずつ丁寧にお答えいたします。普段EasyBlocksをご利用いただいている方、EasyBlocks製品に触れるのが初めての方など、大歓迎です。
シリーズラインナップや製品の特長、他社の活用法や導入事例など、ご予約時に相談したいリクエストをご記入いただくと、当日のご案内がスムーズになります。

参加には事前予約が必要となります。予約の時間枠が埋まり次第、締め切らせていただきますのでご了承ください。

開催概要

タイトルEasyBlocks無料相談会
主催ぷらっとホーム株式会社
開催日時5/14(火) 10:00-17:00 (事前予約制)
時間枠1社さまにつき1時間
(最大10名まで同席可能です)
開催場所ウインクあいち 小会議室1601
(愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38)
参加費無料 (事前予約が必要)
参加方法【こちら】よりご予約ください(予約画面に切り替わります)
予約締め切り5/14(火)9:00まで
対象者ネットワーク機器の導入や運用を行われている
販売店様やシステムインテグレーター様
相談内容EasyBlocksシリーズについてのご相談を承ります
相談したい内容を予約画面にてご記入ください

<相談例>
・EasyBlocksシリーズのラインナップについて知りたい
・お客様に提案したいのでデモを見せてほしい
・実際の活用例や他社の導入事例を教えてほしい など

会場へのアクセス

ウインクあいち 小会議室1601
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38

よくある質問

Q1.参加方法を教えてください。
A1.事前予約が必要となります。こちらからご予約をお願いいたします。

Q2.当日、予約時に記入したこと以外も相談できますか?
A2.もちろん、可能です。些細なことでもご相談ください。

Q3.個人の参加は可能ですか?
A3.大変申し訳ございません。本イベントは法人の方のみとなります。

Q4.予約時間に遅れる場合、キャンセル扱いですか?
A4.ご予約の時間内であれば問題ございません。
   遅延分の時間延長は、予約状況によって難しい場合がありますのでご了承ください。

Q5.予約時より同席人数が前後しそうです。大丈夫ですか?
A5.問題ございません。最大10名様まで同席可能です。

Q6.1時間を超えての相談は可能ですか?
A6.基本は1社さまにつき1時間になりますが、予約状況に応じてご案内可能です。
   当日、当社社員に相談ください。※予約時は1時間を超えての予約はできません。

Q7.予約のキャンセルをしたい。
A7.こちらから可能です。

問い合わせ先

ぷらっとホーム株式会社 営業部
sales@plathome.co.jp