サポートメニュー

お客様への大切なお知らせ 弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止および、社員、関係者の健康と安全を考慮し、 電話サポート対応を当面の間休止させて頂いておりましたが、サポート体制を変更し、Eメールおよび専用フォームからのみに変更させていただくこととなりました。
ご不明な点がある場合はドキュメントまたは FAQ をご覧いただく事で解決することもございます。ぜひ、ご活用ください。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願いいたします。

ソフトウェアアップデート

ソフトウェアアップデート情報をご案内しています。リリース情報をご確認の上、定期的に更新して頂くことをお勧めします。

詳しくはこちら

ドキュメント

製品に関する仕様や設定、ソフトウェアの操作方法を掲載した各種マニュアル、関連資料をご案内しています。

詳しくはこちら

よくあるご質問 (FAQ)

製品の設定やトラブルシューティングなど、お客様よりよくいただくご質問への解決方法をご紹介しています。

詳しくはこちら

お問い合わせ

ご購入前の製品の仕様、お見積もり、機器の貸し出しについてのご相談やご購入後の製品サポートなど、各種窓口をご案内しています。

詳しくはこちら

ソフトウェアアップデート情報

2020年09月11日 OpenBlocks IoT EX/BXモデル用ソフトウェアFW2.1.11を公開
2020年09月11日 OpenBlocks IoT VX1用ソフトウェアFW2.1.11を公開
2020年09月10日 EasyBlocks DHCP 2000用ファームウェア1.0.3を公開
2020年09月10日 EasyBlocks DHCP 4000用ファームウェア1.0.3を公開


>> ソフトウェアアップデート情報の一覧はこちら

お客様への大切なお知らせ

2020年07月02日 旧 EasyBlocks Syslog 240G/120G 販売終了のお知らせ
2020年06月10日 「OpenBlocks A7」 販売終了のお知らせ
2020年06月05日 旧 EasyBlocks PacketiX VPNアプライアンス Standard Edition販売終了のお知らせ
2020年06月04日 「OpenBlocks A7 / InCabi」販売終了のお知らせ


>> お客様への大切なお知らせの一覧はこちら

各種保証・規定

保証・保守

その他サービス・技術情報